気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ポッキー、吉野家。や、っやっやや  


-- - --/-- [--] - --:--


ポッキー、吉野家。や、っやっやや

2006 - 11/06 [Mon] - 19:26

またギャグ漫画日和の話でも、しようかと思います。いらないというかたは、とばしてくれても結構です。それはそうとイヤホンください。
古いのでもいいので。

主な登場人物

聖徳太子  聖徳太子だが頼りない。ボケを良くかます。
小野妹子  太子の弟子。自称歴史上の人物で覚えやすい名前TOP3。
松尾芭蕉  スランプで俳句がかけない。卑怯。
曾良    芭蕉の弟子。芭蕉のことが気に入らないみたい。
うさ美   探偵。探偵よりも警察に通報するほうが好きだとか。

ただの人物紹介でした。

あ~あ。っと



今からSASUKEに出てきた、猛者たちのランキングをあなたたちで決めてもらおうじゃないかということで、ランキング表
をつくりました。(ランキング表をクリックすると、飛びます)
一人1回が原則ですが、違う人なら何回でもOKです。
どしどし応募ください。



お願いします。投票してください。をクリック

そうでない人もをクリック


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンダ追加しておk?

はじめてきました。
このサイトは、歴史の人物のサイトですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめてきた人いるから
皆さんの自己紹介します。
発光ダイオード  管理人 座高5cm
パンダ ペン回しが得意 元ねじ会社専務
へんてこ ゼッケン78  
ダイナマ伊藤 となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ

NEW NANEで心を改めがんばっていきます。

早速、情報です。
パンダがPesoPという消しゴムにはまっている
という話です。
字を消すことで握力と指先を徹底的に強化。





























PesoPとは、○○○ンのキャラクター
をパクッタ  ポケモ○消しゴムの海賊版みたいなものです。

P ポケモン
eso そっくりの
P パチモン

要するにポケモンのパチり。

「ソニック」難しー
「フェイクトソニック」は簡単なのに...

パンだの口癖集
「接触だけは、気よ付けよう」
「ピアノ~~~」

パンダの口癖集
「おれのエクリプス」
「打率3割1分2厘」
「頭痛に、パンダの特攻薬」

パンダのキャッチコピー
「横断歩道を渡るとインターホンを思い出す。パンダです。」

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/150-bc11d894

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

