気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > どうこの色  


-- - --/-- [--] - --:--


どうこの色

2006 - 11/09 [Thu] - 20:12


学校から家への帰り道、いつも、パンダさんは、指先と握力を徹底的に強化のはなしをしています。
なんでもパンダさんは、さくらんぼを片手でつぶせるみたいですよ。

あと、古田君(新登場)のお父さんは、芸能人に例えると嶋大輔さんですって。しかも、眉そり、サングラス、木刀、拳銃所持だそうです。
しかもその木刀は鉄より硬いとか。んじゃ木じゃねえじゃんっていう突っ込みはなしの方向で・・・・・・
しかもが多いな。やたらに。

多分もう古田君(仮名)は登場しないでしょう。一回でしたがありがとう~、。

んでSASUKEのランキングよろしく。

SASUKE


今日の格言

「バーゲンは一日にして成らず」


お願いします。投票してください。をクリック

そうでない人もをクリック


島 大輔さんよりもクリフ・ハンガー、
う~ん、そり立つ壁、
いやメタル・スピン、
やっぱりジャンピング・バー、
あ、五段跳びですね

やっぱり、クリフ・ハンガーより
五段跳びですよね

でも、僕的にはクリフ・ハンガーでしょう。

クリフ・ハンガーといえば
どこの筋肉でしたっけ?

ねじを掘ることで握力、指先を徹底的に強化。

古田
好きな食べ物 プロテイン
好きな遊び ベンチプレス
好きな言葉 「筋肉というのは~」で始まる一時間講義
すき焼き はい!!
好きな本 オームの言葉
好きな事件 村上華島事件(カファンド)
好きな英語 I am look forward to 金取れ!!
        I am fond of 金取れ!!(筋トレ)

ここで映画「ねじを掘ることで握力、指先を徹底的に強化」
よりキャストの紹介です。

ダイナマイト役  ダイナマ伊藤

やくざZ           先週

ペン回し家 三代目    へんてこ

ぺん、ボールペン     パンダ           
カラーペン、

電球             発光ダイオード

握力             パンダ

指先             パンダ

ねじ              パンダ

徹底的            パンダ

サッカー監督
惜しむ             オーム

電球ってひどすぎやしませんか?
あやまってください。でも結構ギャラもらいますからね。
名前変えてもわかってるんです。

発光ダイオードなら
電球しかないでしょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/152-ba97b802

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

