気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 冬に食べるアイスはどうだろ?  


-- - --/-- [--] - --:--


冬に食べるアイスはどうだろ?

2006 - 11/13 [Mon] - 22:39

冷たすぎ!!!!
歯が痛いって、歯周病じゃないですよ。冷たいのとつめたいのが重なってど~んって感じで。
まぁおいといて、スマスマのホストマンに空手家の入江が出てるのはどうかと。空手家と言うと、電波少年、雷波少年を思い出しますね。
なんかごたごたで気づいたら最終回で、なんかチューヤンが北極か南極にいってましたね。しかも企画が途中のものは強行最終回。
一番印象に残っているのが、杉やんの魚釣り。カッパ寿司にでている商品のネタを、釣ってしまうという企画。しかし、あと20ネタくらい残ってたところで、最終回。なんか生放送で、せ越しながら釣って、達成。 

どうでもよかったですね。



んでSASUKEのランキングよろしく。

SASUKE


今日の格言

「フォクトレス」

お願いします。投票してください。をクリック

そうでない人もをクリック


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/157-15f09397

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

