気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 見にくいですね。今日の葉  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


見にくいですね。今日の葉

2006 - 11/15 [Wed] - 22:07

昨日ですね、学校を早退した、たわ~しさんがいたんですよ。
そのたわ~しさんに明日の用意を教えないといけないので、どうこの伊藤さんが、届けに行きました。ついでに私もついていきます。
しかし、どうこの伊藤さんが、なんか帰ってる途中に逃げて、離れてしまいました。でも、あせることなくへんてこさんとゆっくり歩いて帰りました。かえっていると、一軒の病院の中からたわ~しさんが出てきました。おう、とおじぎして終わりました。
あとで、どうこの伊藤さんにいうと、絶対うそやと言われました。
へんてこさんにも言ってもらいましたが、
「二人して俺をはめようとしてるな」とか言われました。
もうこうなったらたわ~しさんに聞けばいいじゃないかと言うことで、聞いたら、納得しました。そして俺が上の立場に。

なんか長い文章で、醜いですね。見たくない人は見ないでも。


テスト勉強(理科)

ワット=電流×電圧

ジュール=ワット×時間 秒

英語

I want to play baseball   野球するのを望んでいます。
Koji went to the park to play soccer サッカーをするために~
I have some books to read 読むべき本がいくつかあります

見直し見直し


んでSASUKEのランキングよろしく。

SASUKE


今日の格言

「山あり谷あり」

お願いします。投票してください。をクリック

そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

パンダは消火器を作る人になりたいと
自ら語りました。

パンダの名言
「次に流行るのはペン回しだ。」
「インフィニティ系はなめらかさ」

パンダ ペン回し9段に挑戦中
9段から外国人審査員だそうです。
得点基準
  姿勢 29%
  笑顔 0,5%
  技の使用率 ソニック 25%から +5
          ガンマン 89%から  +3
          インフィニティ 5%から   +1
          首 使い始めてから一秒毎+65
合格基準点
9~1級  176点
1~5段  345点
6~87段  2345点

ワイロ
1000~12000円 670点
140000000~   780点

好評でたったので3ができました。

「ねじを掘ることで握力、指先を徹底的に強化3」
いよいよ握力を鍛え始める偏

香味        ダイナマ伊藤

遣隋使   先週

夢の楽園       へんてこ


ぺん、    パンダ          

アレグリア        発光ダイオード

上腕に問う筋
(じょうわんにとうきん)     パンダ

変な臭い             パンダ

蜻蛉             パンダ

徹底的     に      パンダ

子供がまだ食べてる    パンダ
途中でしょうが!!

芭蕉       発光ダイオード

思った以上にくつろいでいる  発光ダイオード

たんぱく質
脂質
パワ~~
塩分 

4ができました。
「ねじを掘ることで握力、指先を徹底的に強化4」
あなた、この握力に耐えられるか。

ベンチプレス パンダ

スクワット   パンダ

子供が~
以下省略    パンダ

ガキの使いです。  発光ダイオード




3も忘れずに

「ねじを掘ることで握力、指先を徹底的に強化3」
いよいよ握力を鍛え始める偏

香味        ダイナマ伊藤

遣隋使   先週

夢の楽園       へんてこ


ぺん、    パンダ          

アレグリア        発光ダイオード

上腕に問う筋
(じょうわんにとうきん)     パンダ

変な臭い             パンダ

蜻蛉             パンダ

徹底的     に      パンダ

子供がまだ食べてる    パンダ
途中でしょうが!!

芭蕉       発光ダイオード

思った以上にくつろいでいる  発光ダイオード



2も忘れずに↓

「ねじを掘ることで握力、指先を徹底的に強化2」
よりキャストの紹介です。

板垣 退助        ダイナマ伊藤

薬剤師(やくざ、いし)   先週

ペン視庁総監       へんてこ


ぺん、ボールペン     パンダ           
カラーペン、

シャンデリア        発光ダイオード

上腕に問う筋
(じょうわんにとうきん)     パンダ

第二間接             パンダ

釘、ねじ              パンダ

徹底的     に      パンダ

子供がまだ食べてる    パンダ
途中でしょうが!!

クリフハンガーの
出っ張り           発光ダイオード

皮膚研究家         へんてこ

1も忘れずに↓

「ねじを掘ることで握力、指先を徹底的に強化」
よりキャストの紹介です。

ダイナマイト役  ダイナマ伊藤

やくざZ           先週

ペン回し家 三代目    へんてこ

ぺん、ボールペン     パンダ           
カラーペン、

電球             発光ダイオード

握力             パンダ

指先             パンダ

ねじ              パンダ

徹底的            パンダ

サッカー監督
惜しむ             オーム

今回で最終!?
「ねじを掘ることで握力、指先を徹底的に強化
ファイナルデシション」
もう、伝説ははじまっている。

伝説Ⅰ  発光ダイオード

伝説Ⅱ   パンダ

おゥ好み焼き 山崎 法政

単身赴任   松本 整

賀正新年   発光

富国強兵   天皇

板尾最強   俺

南伝感電  ナンデンカンデン

てん、てん、ワン  地味~負うにし
(21)

エイ帆-  兵歩

モンゴル相撲  巣が

今夜が山下   灯台理工学部卒業

C3-PJ    過ぎた 玄パック


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/159-50b717eb

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

