気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 凱旋門  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


凱旋門

2006 - 11/17 [Fri] - 19:52

手が冷えていて、キーボードが打ちづらいです。
冷え性でして、しかもさっきまで窓開いていたので、寒すぎで。
なんか今日は、制服がタバコくさくて。いや自分は一本も吸ってませんよ。周りにいた大人たちのタバコの煙ですよ。
本当にまったくおかげで、授業中タバコのにおいがきつかったな。

話は変わって、題名にもしているとおり、凱旋門賞3着の日本馬
「ディープインパクト」が薬物使用により失格になりました。
いや~日本としては、3着だからよかったものの、これが、ディープ優勝とかだったら、どんだけ批判が飛び交うことか。最近は、ディープのおかげで競馬界も火がついてきましたし。日本ではいつも通り走れるというのが救いです。
ジャパンカップでは、新旧の王者対決となりますね。


最近ランキング下がってますので、何か企画しています。
パンダさんとかへんてこさんとか、どうこの伊藤さんとかの顔でもこうか、うわなにすんだよ。いまいいところじゃねえか。とめようとすんなよ。なんだよそれ。武器持ったて3人でかかってこようが、こっちにはいろいろと寸後鋳物がじゃんじゃんあるんだぞ。
ほらこれを見ろ!!

証明の条件(数学)
1個目3辺それぞれが等しい
2個目2辺とその間の角がそれぞれ等しい
3個目1辺とその両端の角がそれぞれ等しい

I have some books 私は本をいくつか持っています。
にto+動詞の原形で
I have some books to read 私は読むための本をいくつか持っています。

toと動詞の原形で、~するべき、~するための、となる


んでSASUKEのランキングよろしく。とはいうもののもう終わろうかと思ってます。

SASUKE


今日の格言

「いや~薬物」

お願いします。投票してください。をクリック

そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

I want someting hot to drink,
わたしは、何か暖かい飲み物がほしい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/160-b67a9611

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

