気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > パンダ主演「ねじを掘ることで握力、指先を徹底的に強化」出演者情報  


-- - --/-- [--] - --:--


パンダ主演「ねじを掘ることで握力、指先を徹底的に強化」出演者情報

2006 - 11/18 [Sat] - 15:02

ねじを掘ることで握力、指先を徹底的に強化

ダイナマイト役   ダイナマ伊藤

やくざZ       先週

ペン回し家 三代目 へんてこ

ぺん、ボールペン、握力、指先、ねじ、徹底的  パンダ           
カラーペン、電球  発光ダイオード

サッカー監督
惜しむ       オーム

「ねじを掘ることで握力、指先を徹底的に強化2」


板垣 退助        ダイナマ伊藤
薬剤師(やくざ、いし)  先週
ペン視庁総監、皮膚研究家      へんてこ
ぺん、ボールペン、第二間接、釘、ねじ、上腕に問う筋(じょうわんにとうきん)、    パンダ           
カラーペン、徹底的、子供がまだ食べてる途中でしょうが!!
シャンデリア、クリフハンガーの出っ張り      発光ダイオード

しんどいんで、2までで

明日駅伝なんでがんばってきます


今日の格言

「いや~薬物」

お願いします。投票してください。をクリック

そうでない人もをクリック


裏飯屋

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/161-870c0ca0

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

