fc2ブログ
気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > 未分類 > タイトルはありません  

タイトルはありません

2006 - 11/19 [Sun] - 22:30

ハンスト言うか落ち込んでいるので、なんか更新は、どうこの伊藤さんにまかせます。


は~いどうも、どうこの伊藤です。本名は、伊藤博文ですが気にしないでください。前の名前が、大生伊藤です。
自己紹介はこのくらいにして、勉強の話。
一次関数ってできないと思ったら、意外にできますね。
考えるのが苦手な人は絶対できません。えたやひにんと一緒です。
雨降ってきましたので、へんてこさんにバトンタッチ。


バトン受けましたが、捨てて燃やしました。へんてこです。
へんてこのヘンテコント。

ねぇねぇ、この辺で裸で走ってるおっさん見なかった?
みたよ。それ俺の親父だった。
へんて~こんと。へんて~こんと。

ありがとう。
おいこの辺で猛スピードで走ってきた、どうこの伊藤さん見なかった?
みてねぇよ。お前がどうこのだろ。
へんて~こんと。へんて~こんと。
あり。
明日は、パンダさんにバトンタッチ


今日の格言


「いや~やっちゃたぜ(現実で)」

お願いします。投票してください。をクリック

そうでない人もをクリック

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/162-b50ddea3

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード