気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ちょっこすテレビがおかしなことになっちょーよ  


-- - --/-- [--] - --:--


ちょっこすテレビがおかしなことになっちょーよ

2006 - 11/22 [Wed] - 18:25

眠い。しかもテスト勉強していない。
もう月曜日まで更新しません。
うそですよ。その気になったらできますが、しません。
世間では、プレイステーション3が発売されたようで、俺も買いたいと思うのですが、ソフトがいいのありませんね。
筋肉番付のものとか、競馬ゲームとか、陸上とか、俺はマニアックだからそういった部類のが少ないのが現状。
どこかの業者が動いてくれないものかね。


ということでもしも私発光ダイオードが筋肉番付のゲームを作ったらと言うことに話は進みましょう。

題名「スポーツマンNO1、決定戦 帰ってきたSASUKE」

登場選手

スポーツマンNO、1決定戦

なかやまきんに君・池谷直樹・知幸・大畑大介・室伏浩二・青木宣親・宮崎大輔・三浦貴・野村まさき・

NO,1決定戦の種目
バーンアウトガイズ・ビーチフラッグス(全員で)・モンスターボックス・スピンボウル・パワーフォース・テールインポッシブル・サーティー・ショットガンタッチ

あとの種目
ストラックアウト・キックターゲット・ネコデドライブ・そこらへんはお任せ

そしてSASUKE
人物
山田勝己・長野誠・竹田敏浩・山本進悟・秋山和彦・白鳥文平・モーガンハム・山田康司・池谷直樹・ヨルダンヨブチェフ・


んで、決定戦優勝、SASUKEで完全制覇したらどちらの人物をどこでも使えるようになる。隠しキャラも続々と・・・・・・

まぁ昔ものをちょっといじっただけですね。でもグラフィックも操作も変われば絶対買いですよ。


今日の格言


「いや~やっちゃたぜ(現実で)」

お願いします。投票してください。をクリック

そうでない人もをクリック


パンだの新技
・スライディング骨折
・すべりこみ捻挫
・スライドガラス(およびカバーガラス)

んで、ダイオード、よろしく

パン粉の新技
スベリ覚悟でネタ
法隆ぢ


遅れましたが、その企画はうれしい。

ブレッド、だの新技

一・滑りこみ挫折

一・全国共通替え玉模試

一・スライディング挫折or替え玉

一・スライド挫折(カバー挫折)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/164-5443c177

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

