気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > SASUKEランキング完成  


-- - --/-- [--] - --:--


SASUKEランキング完成

2006 - 11/23 [Thu] - 14:47

今ランキング509位です。なぜだ?なぜなんだ?
前まではTOP100まであと少しだったのに。
ということで投票お願いします。

あとだいぶ前にやっていたSASUKEランキング、おかしなことになっています。そう投票数が87票。
しかも、このサイトではやっているうそのパンダさんが最下位。くわしくはこれを。

ランク 項目 投票数 グラフ
1位 ケイン・コスギ 13 14.9%
2位 山田康冶 12 13.8%
3位 山田勝己 10 11.5%
3位 長野誠 10 11.5%
5位 山本進悟 9 10.3%
5位 秋山和彦 9 10.3%
5位 竹田敏浩 9 10.3%
5位 白鳥文平 9 10.3%
9位 パンダ(仮) 6 6.9%

すごいですね。過去のケインさんが1位です。
しかも2位は体脂肪率3&の山田さん。
そのあとは実にリアルな順位に・・・・・・・
やってよかったです。


新企画 
今日の小倉百人一首

「あきのたの かりおのいおの とまをあらみ
わがころもてわ つゆにぬれつつ」

お願いします。投票してください。をクリック

現在509位

そうでない人もをクリック


旧さま!!

問題!!
誰が、書道8段?

A、期末テスト
B、期末テスト
C、期末テスト

さあ誰?
























































































正解・B ちなみにAは、パンダ
    Cは、葛飾 北斎

や。かは。 は 反語 ですよ。

つれズレたカツラをみるとむなしいとおもはんや。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/165-442ce585

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

