気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ジャカンパップ  


-- - --/-- [--] - --:--


ジャカンパップ

2006 - 11/25 [Sat] - 15:41

テストなんでってかんじですが、あさ9時半から12時までやりましtので、午後なんかほとんどしていません。なにをすればいいのわからないんですよ。だからいつも学年○○番で終わるんだよな。

別に話すことないんで、終わりますがテスト終わったら、結果を話したり話さなかったり、また豫鷺詞倶(よろしくと読みます)


一応テスト勉強(英語)

I think that he play baseball.

彼が野球をしたと私は思う。

I hope that Tom study english.

トムは英語を勉強すると私は希望する
 

今日の小倉百人一首

「ももしきや ふるきのきばの しのぶれど
なおあまりある むかしなりけり」

お願いします。投票してください。をクリック

現在346位

そうでない人もをクリック


久しぶりです。
では、豆知識


警視総監   
警視監 
警視長  
警視正 
警視 
警部 
警部補 
巡査部長
巡査長 
巡査  

パンダスティックフォー
超指先ユニット

パンダスティックフォー
超指先ユニットより出演者の報告です。

指先ユニット パンダ

野菜スティック パンダ

Would you like some tea?  へんてこ

Yes, 発光ダ~(以下省略)

子供がまだ食べとる途中でしょうが!!  ダイアナ伊藤

2108円公開予定

しゅ・しゅ・しゅしゅしゅ パンダ
しゅしゅ 1ポンド 1ポソ 1江華島 1香港  

パン粉

発光総理・・・・秘書へんてこ・・・・・古事記ダイナマ・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・古墳上部に確認された埴輪ぱんだ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/166-3e027557

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

