気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > EA SPORTS ラグビー 06  


-- - --/-- [--] - --:--


EA SPORTS ラグビー 06

2006 - 11/28 [Tue] - 21:16

なんかパソコンが、きーきーとないています。
正直うざいです。昨日のあいのりの骸骨的な感じです。
テープが巻けないみたいなひっ係り具合。

これじゃパンやもろくにできねぇな。
ゲームか痛いんですけど、土井君と半々でまた買いますか。
でも土井君に金がなかったらだめなんですよね。まえも、土井君の一本買ったんで、俺の分が買えるわけですよ。ちょっといってみよう。

どっちがいいか教えてね?

逆転裁判蘇る何とか(DS)価格2600

裁判をして無実な人を守るやつ。まぁ裁判やれっつーこと


タッチで漫才メガミの笑壷(DS)価格2000

突っ込み役になるやつ。安いんだけどね。

後自分のおすすめのやつ。


今日の小倉百人一首

「いにしえの ならのみやこの やえざくら
けふここのえに におひぬるかな」

お願いします。投票してください。をクリック

現在237位

そうでない人もをクリック


豆知識
パンダは握力と指先の力を徹底的に強化することにより、
強靭なデコピンを生み出す。
パンダが精神を集中させるとデコピン連発で発火
5秒チャージデコピンで衝撃波

ちなみにパンダはペン回しでフォースパワーを習得した。
へんてこはスカイハイソニックを習得した。
ダイオードはディカタプルを習得した。
ダイナマ伊藤はデビルズソニックを習得した。

あと、ゲームは逆転裁判がいいんとちゃう?

訴えてやる!!

職業別ITOU選手権
ある意味、心理テストです。
1、弁護士

2、ネゴシックス

4、米矢

















1をえらんだあなたは、普通
要するに普通

2を選んだあなた、まあまあ普通
要するにまあまあ

3を選んだあなた、世の中の理屈をくつがえすイツザイ
ようするにヒネクレてます。

4を選んだあなたは、米を心から信頼するが、米を矢として使用するイツザイ
要するに無礼者

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/169-8576d783

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

