気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ルー大柴、とルー大森  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ルー大柴、とルー大森

2006 - 11/29 [Wed] - 19:12

今日は差しぶりの部活でした。
その内容は、馬とびと、おにごっこ。
さすがに、いつも部活をサボっている人も、やってました。
むかつきますね。本当に。やめろ~~~~~~てな感じ。

道に落ちてるごみ的な感じだな。
いや~クレシンって下品だけど、映画は感動するね。
この前夕陽のカスカベボーイズかなんかみたんだけど、
最後の分かれ方が、感動ですね。
単発になると客が来ないので、もうひとつ映画の話。温泉わくわくダイ何とかについてた、30分の単発映画あれは最高だったな。たしかクレしんパラダイスだった。ヒーローのダイソウ出演だもん。
こち亀の久しぶりに復活したときみたい。

ではさよなら。

今日の小倉百人一首

「ひとはいさ こころもしらず ふるさとは
はなぞむかしの かににおいける」

お願いします。投票してください。をクリック

現在238位

そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

君は、本当の鬼かもしれない

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/170-aba32521

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

