気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ダイナマ伊藤さん サイト開設記念  


-- - --/-- [--] - --:--


ダイナマ伊藤さん サイト開設記念

2006 - 11/30 [Thu] - 21:45

あのダイナマ伊藤さんが、サイトを開設しました。

内容は、なんか競馬とSASUKEみたいですが、いまは競馬しかありません。しかもずいぶん前です。
ということで、これ

ダイナマ伊藤の ダイナマイト関西


なんか、昔作ってた俺のサイトに似てる気がする。まさかぱくったか?

あと7時に更新すると言って、9字に更新したのは許してください。


勝手に作ってくれるのはいいですが、
名前が今市ですね。

しっかりと、わびていただきた一心です。

さっきの文で、いただきたいのイが抜けていた点に
ついてわびさせていただきます。

  職業別ITOU選手権
ある意味、心理テストです。
1、弁護士

2、ネゴシックス

4、 米矢

















1をえらんだあなたは、普通
要するに普通

2を選んだあなた、まあまあ普通
要するにまあまあ

3を選んだあなた、世の中の理屈をくつがえすイツザイ
ようするにヒネクレてます。

4を選んだあなたは、米を心から信頼するが、米を矢として使用するイツザイ
要するに無礼者

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/172-9565daf2

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

