気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > パンヤ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


パンヤ

2006 - 12/01 [Fri] - 21:31

ダイナマ伊藤さん?の心理テストやりました。
あたりました。私は4の米矢を選んだ結果です。あたってるっしょ。
すごいない父さん。

あと、テストがありまして、先生にも間違いがありまして、点数とか問題の答えの、間違いがありますよね。かくいうわたしも2回ありました。それで点数が上がったら先生のところに行きますよね。
点数が下がれば、行かない人もいますよね。
でもそれをくつがえすことが今日ありました。

たわ~しさんのケース。

点数が間違っていることにきずいていない。そしたら英語の先生がちょっと、といいたわ~しさんのテスト用紙をみて。いきなり点数を下げました。10点です。
なにが新しいってわかりますよね。
自分が行くんじゃなくて先生がくると言うこと。


なんか文章かいててむかついた。なんだこの意味不明な書き方。

流行語が決まったみたいなので明日のでも。



今日の小倉百人一首

「ゆうされば かどたのいなば おとづれて
あしのまろやに あきかぜぞふく」

お願いします。投票してください。をクリック

現在288位

そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

ダイナマ伊藤の ダイナマイト関西
ダイナマ伊藤の ダイナマイト関西
ダイナマ以外の ダイナマイト関東
ダイナマ伊藤の ダイナマイト関西

心理テスト
選んでください

1本
2花瓶
3絵
4得失点差
55MATUI












































1を選んだあなた
ぺージの1枚1枚を無意識のうちにたいせつにします。
要するに、本好き






2を選んだあなた
花好きではなく、鼻好き











3を選んだあなた
江頭2;49.99  世界記録!!







4を選んだあなた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・















5を選んだあなた、 
MATUI!!MATUI!!
MATUI!!MATUI!!
MATUI!!MATUI!!

心理テスト

指を一つ選んでください。







ファイナルアンサー?
はいなら↓ いいえなら↑











親指を選んだ人
あなたは、目立ちたがりで、力持ちです。
ただし、これは俺の思い込みです。


人差し指を選んだ人
あなたは、全てにおいて少しだけ優れている。
ただし、これは俺の思い込みです。

中指を選んだ人
あなたは、背が高いかあるいは背が高くなるのを望んでいます。
ただし、これは俺の思い込みです。

薬指を選んだ人
あなたは、人に優しいが、その性格で損する事があります。
ただし、これは俺の思い込みです。

小指を選んだ人
あなたは天才肌で、奇抜性があります。
ただし、これは俺の思い込みです。

足の指を選んだ気違い
あなたは意外性No.1で、人を困らせる気違いです。
ただし、これは99%当たっている事を願っていて、
戦争にも反対だ。

思い込むな!!

親指と人差し指で円を作ってください。














































やった人・・・ようするに、勝手にやっといてください!!

やってない人・・・ノーコメント

Why don’t you eat パンダ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/173-0d71ec45

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

