気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 歌番組で歌われたら気分悪い  


-- - --/-- [--] - --:--


歌番組で歌われたら気分悪い

2006 - 12/06 [Wed] - 19:57

半信半疑=傷つかないための予防線。いいねぇ。この言葉
ミスチル

M1の投票がないんですけど・・・・・
別に聞きにいきます。

笑い飯
麒麟
NONSTYLE
プラスマイナス
ハマカーン
5番6番
キャン×キャン
我が家

です

今日の小倉百人一首

「さびしさに やどをたちいでて ながむれば
いづこもおなじ あきのゆうぐれ」

お願いします。投票してください。をクリック

現在298位

そうでない人もをクリック


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/177-7bc8189f

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

