気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 小説 > 小説始まるよ~の会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説始まるよ~の会

2006 - 12/08 [Fri] - 20:47

ダイナマ伊藤さんに、百人一首の変わりに小説的なもの書いたらと、いわれましてそれいいじゃんと思った私です。でも百人一首はなくしません。小説を作るだけです。あとへんてこさんから、イラスト的なものを貼ればいいジャンといわれたので、近々やって見たいと思います。


さぁ早速小説に行きましょうか?
でもテーマが決まってないな。ここは、あれにしよう。

タイトル「気遣いと気違い」

眠たかったがおれは目覚ましの音で目を覚ました。

「あ~おきるのめんど、このまま寝ようかな?」

と、寝ぼけなまこのダイナマ伊藤は言った。そこに兄のへんてこが来て一言。
「おい、今日はパンダランダ(お笑い芸人育成所みたいなところ)に面接に行くんだろ。早くしたくしろ」

「あ、そうか。今日は大事な面接だった。」

そう言ったダイナマ伊藤は、布団から飛び起きて着替えた。しかし、ここで思わぬハプニングが!!!!なんと、ダイマナ伊藤が着た服は、昨日部屋のほこりを取るためにぞうきんの替わりにつかった服だった。
そんなことは気づいていないダイナマ伊藤。それは取り上げられずに、
面接の場に出かけた。しかし、勢いよく出たせいか、家の前の道路にトラックが突っ込んできた。

「あ~~~~~~~。」

ダイナマ伊藤とへんてこが悲鳴を上げる。
さてどうなる?
つづく・・・・・・

今日の格言

「食べないと太らないよ~(カイヤ風に)」

パンダランキング

今日の小倉百人一首

「かぜそよぐ ならのおがわのゆうぐれは
みそぎぞなつの むかしなりける」

お願いします。投票してください。をクリック

現在230位

そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/179-22e5939c

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。