気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 漫才には魅力があるね  


-- - --/-- [--] - --:--


漫才には魅力があるね

2006 - 05/01 [Mon] - 20:57

どうも、ラジオで流れていた音楽を、携帯のムービーで撮ろうとしたところ、近付けるのではなく、離したほうがいい音になることが分かった、貧乏の、発光ダイオードです。

今日は、小学校の時に考えた漫才をさわりだけですけど。

A どーもーしゃりきりブリンカーです。
B ・・・・・・・・
A 先ず自己紹介を、私がAで、こっちが、マイケルジョーダンです。
B ・・・・・・・
A 僕は、ボケなのでつっこみたくはありません。
A 早く土曜日になってほしいですね。
B ・・・・・・・
A えっなんだって、それは、競馬が始まるからです。
B ・・・・・・
A しゃりきりブリンカーって言う名前の由来はですね、しゃりきり   は、しゃりきりで、ブリンカーは、馬に使うやつです。
B ・・・・・
A いい加減突っ込めよっ
B もういいよ、こんなうけない、漫才してこんな儲からない仕事し   て、意味の無い人生なんて・・・・
AB (おじぎ)終了


今日の一言


近ずけるを一発変換すると


「地か図蹴る」


テツトモが言っていた事
なんでだろうの大阪弁「なんでやねん」
漫才にすると

「暑は、夏いね~」
「なんでだろ」


もう突っ込むどころか、同意しちゃってるからね。


130Rの板尾の昔の名前は、ホンコン


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/18-64e5b1dd

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

