気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 小説 > 恐縮だ~よ  


-- - --/-- [--] - --:--


恐縮だ~よ

2006 - 12/20 [Wed] - 17:53

こんにちは、へんてこです。
さて、ダイオードのPCがつぶれたみたいな感じなんで代理です。(ダイナマも)
早く直るといいですねぇ。
最近、ペン回しの単体技が増えないので困っています。
誰か、教えてください。

さて、今日はつなぎなんで小説とかやっときます。

~気遣いと気違い小説~

ダイナマ「24へ参○○NIのところ...?」
ダイナマは、はっきりいってどこかわからなかった。
ダイナマ「……多分、リモコンが安い村上電気だな。」

ダイナマは村上電気という電気屋に行った。
案の定PNDはいなかった。
…と、おもいきや!

???「この俺がPND、PANDAだぁ!!」
急にパンダを名乗る男に攻撃を仕掛けられた。

ダイナマ「おまえがPNDか。」
パンダ「そうだ。」
ダイナマ「兄を返せ―」

ダイナマは突進した。

パンダ「無駄だ! デストロイパンダビーム!!!」

発動しない。MPかチャクラが足りないようだ。

ダイナマ「これでも喰らえ!ダイナマイトキック!」

ダイナマはキックとか言いながらパンだの首を締めた。

パンダ「調子こいてすみませんでした。助けてください。」

~続く~

今日の百人一首
「忘らるる 身をば思は(わ)ず ちかひてし
     人の命の 惜しくもあるかな」
これの作者は右近(うこん)って言う人らしいです。

覚え方「忘られる人の命」と、覚えよう。


なんでへんてこがやってんだよ。をクリック


そうでない人もをクリック


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/186-8324f288

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

