気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 一週間ぶりにダイオード参上!1  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


一週間ぶりにダイオード参上!1

2006 - 12/23 [Sat] - 14:20

さぁパソコンがぶっつぶれてから早1週間。

そのどん底から這い上がってきたぜ~。はじめは、年明けないとだめだろうなと思いながらも、1週間で、直ったのは本当にラッキーだ。
まぁ俺は知ってのとおり25日から合宿に27日まで行くので、
その間の更新も任せております。多分これからは、3人体制でいこうと思っているところです。
話は戻りますが、パソコンが直ったといっても、すべてのデータが消えました。
音楽とか消えました。残念です。

余談
昨日のMステよかったね。ものすごい豪華だったね。
B’Zの爆発ね。でも、歌番組の途中でかぶせるように歌われたら胃がきりきりします。

小説はへんてこにまかせたをクリック


そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

待った!小説は任せたってどういうことだ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/189-45995576

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

