気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑談 > 全然好評じゃなかった、あれが!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


全然好評じゃなかった、あれが!!!

2006 - 05/02 [Tue] - 21:43

GWなのですが、今日担任の教師が、意味も無くといったらおかしいですけど、うっぷんが貯まっていたらしく、終礼が本当なら3時50分に終わるのですが、今日は、話が長くなり4時15分くらいに終わりました。それから友達と、掃除場所でも無いのに掃除をしたりと、4時半くらいに教室を出ました。
まぁ1年の時は、終礼なんていつも4時超えてましたけどねww

あの伝説が帰ってきます。
一発変換をするとどんな変な漢字になるか。前は一言ネタで、「ちかずける」をしました。
今回は、たくさんやりたいと思います。
これは言って起きます、ここの記事にコメントが2つ集まったら、コーナー化したいと思います。

「すもももももももものうち」
予想ひらがなで内が漢字

結果「スモモも桃も桃の内
なんかいい言葉ですね。
スモモと桃は、桃の内だとは。

「どかべん=やまだたろう」
予想普通に行く

結果「ドカベン=山田太郎
ふつうー

「あわくはかなくよるにゆられて」
予想あわくは、かなくよるにゆられて

結果「淡く儚く夜にゆられて
ふつう

「いとしさとせつなさとこころづよさと」
篠原さんの歌ですね。ふつうじゃないですか。

結果「愛しさと刹那差と心強さと
刹那差が面白い!

このコーナーの存続は、パソコンの前のあなたたちに掛かっています!

今日の一言 1本立て


悲しい一言


悲しいとき~

悲しいとき~

横浜ベイスターズの種田選手の打ち方を見た時~

横浜ベイスターズの種田選手の打ち方を見た時~


よっしゃー!!!!!
明日は試合400でます。
時間が有ればヤクルトの試合結果でも

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/19-70e64d64

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

