気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 小説 > へんてこ~ここっこ3回目(氏  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


へんてこ~ここっこ3回目(氏

2006 - 12/25 [Mon] - 11:46

へんてこです。
今日は終業式があって、明日から冬休みです!
明日から冬休みの宿題です...
んで、冬休みにはガトリングが出来るようになったらいいなぁみたいな?
あと、今日クリスマスだよね。うん。
だからって別に変わったことは無かったけど。

小説¥気遣いと気違い¥

パンダ「第三の試練だぁぁぁぁぁ」
へんてこ「うるさいよ。パンダ。」
パンダ「...一応俺のほうが権力者なんだけど...。」
へんてこ「あっ、そうか。まぁそれはいいじゃん。」
パンダ「...」

パンダは8組のコンビを呼び出した。

一組目 土井と春巻
二組目 古田とマル
三組目 ダイナマとへんてこ
四組目 ダイオーズ
五組目からはこのブログではきいたこと無いやつだった。

パンダ「では、今から30分後、2分くらいの漫才をやってもらおう。」

一同「えぇ~~~。
パンダ「MANZAI」

¥続く¥

今日のことわざ
「骨折れ損のくたびれもうけ」

今日の四字熟語
「五里霧中」

今日の百人一首
「おほけなく うき世の民に おほうかな
           わがたつそまに 墨染めの袖」
覚え方
「浮世絵と墨染め」
覚えにく...


ガトリングできる人はをクリック


そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/192-01a60eeb

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

