気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > レコード大賞の基準って売り上げ枚数だけじゃなくて楽曲の内容、詩の奥深さを含めるらしい。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


レコード大賞の基準って売り上げ枚数だけじゃなくて楽曲の内容、詩の奥深さを含めるらしい。

2006 - 12/30 [Sat] - 17:23

前から気づいていたんだが、俺の記事が更新される日って言うのは、大体がアクセス数高いよね。だからといって毎日更新する気はさらさらありません。言ってみたかっただけです。

んで、昨日大掃除をしました。家のテーブルの配置とかガラッと変わってしまいました。多分俺の家を知っている人は絶対びっくりすると思います。ごみとか出てきますけどハンパネェ!本気ハンパネェ!毎年掃除やってんのにドンだけ出てくるんだって話。
ようするに、手袋ってあるじゃないですか?あれと一緒だよ。皮のものとか、布のものとか、綿のものとか。だからどれを買おうか悩むじゃないですか。綿がオーソドックスだからいいけど、雪とか触るときにぬれちゃうよな。それに比べて、川のやつはぬれないもんな。あっでも
あ~決められない。


ここで、何の話しとんねん!!ってつっこんでくれた人にはレコード大賞を差し上げたいと思います。


そろそろ新年をクリック


そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

そうでない人いるの!?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/195-cdf5be4b

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

