気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヤクルト > 4月8日ヤクルト試合結果  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


4月8日ヤクルト試合結果

2006 - 04/08 [Sat] - 20:03

今日のヤクルトは、広島戦です。
昨日は、ラロッカの大活躍で快勝しましたが今日は、大接戦になりました。
今日は、先発ヤクルト藤井・カープダグラスです。

試合が動いたのは3回裏、第一打者の山崎が2塁打、先発のダグラスが
きっちりバントをして、1アウト3塁。ここで緒方がここまたきっちり
犠牲フライで1点先制された。その後ヤクルトは、反撃したいのだが
0行進、一方カープも0行進で、そのまま試合は進み結果、1-0の負けですね。

でもですね今日の負けは、打撃陣の不振で投手陣の許したヒットは、
たったの2本ですよ。2本で負けたんですよ
これからも藤井のピッチングに期待したいところですね。

いやーそれにしても今日は、眠かった。しんどかった。
陸上で市の記録会に出ましてですね、100M、400M、リレーにでまして、そのなかで400Mは、死にかけました。
俺以外は、全員高校生ですよ。気持ちの面で負けてしまいました。
タイムは、がくッと落ちました。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/2-c7721318

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

