気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 300記事まで残り1  


-- - --/-- [--] - --:--


300記事まで残り1

2007 - 01/04 [Thu] - 19:50

おもしろいパソコンゲームを探しているんですけど、なんかないですかね。三国無双やろうとしても、回線が会わなくてできないし。
北斗の拳もまだ始まってないし。そんなに期待してないんですけどね。
なんか明日から部活始まると思うとブルーになりますね。
今年の冬休みなんか短く感じます。しかも、お年玉も去年の半分くらいしかありません。なんでしょうね、短いな(二回目)
そこで今年に冬休みしたことを発表!!

12月25日終業式。一昨年はこの終業式にものすごく雪が降りました。みんな冬休みに入るとよろこんでいるなかブルーな男が一人。
その名は発光ダイオード。なぜかそれは・・・・

12月25日~12月27日県合宿地獄でしたね。家かえって早く寝たかったです。
12月28日部活と寝た。
12月29日大掃除。12月30日久しぶりに家族全員での外食。12月31日ナイトスクープと紳助くん&ガキ使見た。

年明けて1月1日。親戚一同の集合&NO、1決定戦。
1月2日母方の家に行く。おいしいものを食べた。1月3日TV三昧。
1月4日ゲーム。

こうしてみるとろくにすごしてないですね。今年の冬休みはだめだ~

太鼓の達人はおにが定番ならをクリック


そうでない人もをクリック


まさおやれYO

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/200-6f048cf7

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

