気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > できないんじゃない!しないんだ!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


できないんじゃない!しないんだ!!

2007 - 01/07 [Sun] - 18:28

今日は雪が降りましてね、学校に行こうとしたら雪が降って、着いたらやんできたんですよね。でも、練習をしている間雪が降って、外で練習をしているときが雪の最高頂でした。もう雪が降っている中の練習はいやです。顔面と耳が痛いんですよ。軍手をしているのに友達の土井君(
仮名)は手がダイナマみたいに腫れてました。雪のおかげで部活の時間が短くなってるのはいいんですけど、なんか雪っていやだな。

雪の積もる条件というのを調べてみたいので調べました。
検索すると、2件しかヒットしなかったので、そのうちの1件をピックアップしました。条件は地上の気温、上空の寒気、低気圧のルート
意味があまり分からないのでスルーしますよ。

あと休みが1日しかありません。宿題は終わったんですけど、できないやつはおわってません。話せば短くなるので話しません。冬休みも終わりなのでここで〆の一言を言わせていただきます。

なんか短いような~長いような~冬休みだった~


寝不足気味な人はをクリック

現在78位

そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/202-c4775088

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

