気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 手紙は無いツーの  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


手紙は無いツーの

2007 - 01/15 [Mon] - 18:24

昨日母が日帰り旅行に行っていたので、食事はむさい男3人で作ることになりました。俺は作っていませんが、でてきたのは八宝菜。あまり俺好きじゃないんだよね。作ってないので、洗い物しました。洗い物があんなに長い物だってことをはじめて知りました。あれを毎日2回づつくらいやってると思うと、専業主婦も大変なんだなと、思いました。
一人暮らししたくね~
でも、一人暮らししたらしたいことがあるんですよね。それは、新聞屋が来るのを待って、新聞をポストに入れた瞬間に新聞を引く抜く。そしてのぞき穴で、新聞屋の驚く顔を見る。大分昔の夢です。

俺の好きな歌5曲紹介。

友情のエール
Time after time
名も無き詩

5曲紹介だけど3曲だけ

をクリック

現在110位

そうでない人もをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/208-4aabc661

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

