気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > つぶやきシローはどこにつぶやきに言ったのか  


-- - --/-- [--] - --:--


つぶやきシローはどこにつぶやきに言ったのか

2007 - 01/16 [Tue] - 19:24

ランキングがあるでしょ。これがだんだん下がってきました。前までは目指せ!TOP50とか言ってたんですけどね、今は、目指せTOP100ですよ。まぁ開始当初にはこんなにも順位があがるなんて思ってもいませんでしたけど。
というわけで、ランキングに肖って、自分がこれはいいと思うランキングを、今日のことわざの代わりにしたいと思います。今日の百人一首は、相手がへぼそうなので、やりません。

本題です。なんかマクドナルドが新商品の「メガマック」とやらを発売したそうで、パン3枚と肉4枚とピクルス4枚にレタス多量とチーズですか。ビックマックをこえたメガマックって言ってますけど、関西ではマクドナルドのことマックじゃなくてマクドですから、メガマクドですよ。
そういうのは余談なんですけど、肉が4枚って、ハンバーガー3個とチーズバーガー1個と一緒じゃないですか。しかも値段は

メガマック・・・・・・・・・・・・・・・・・・350円

ハンバーガー3個とチーズバーガー1個・・・・・340円

レタス代が10円だとしても、こっちには、メガマック、パン3枚に対してパン8枚ですから!!!

ということです。しかも友達と
「ギガマック発売したらいいのになww」
とか言ってましたww

今日のランキング
名探偵コナンの映画TOP3

1位......... 時計じかけの摩天楼
オーソドックスでコナンに一番あってたんじゃないでしょうか?
2位......... 迷宮の十字架(クロスロード)
全部見てませんが、主題歌がいいので。
3位......... ベイカーストリートの亡霊
唯一コナンの映画を映画館で見た映画です。

ちなみに探偵たちのレイクイエムと水平線上のストラテジーは見ていません。

コナンより新一派はをクリック

現在160位

新一よりコナン派はをクリック


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見たぜ!

いやぁ参った参ったv-12
ここまでできるなんてねぇv-405
色付きの文字楽しいページだね
なんか途中で変な声がでてきた~v-404
まぁまた暇があったらきますわぁv-291

ありです、定期的に見てくださいね

♪ビィカ~~~~~~~ム
Oh こめかみ
(作詞;ITOUプロ)
歌;バックに少し物が入る余裕あるボーイズ
(JAH)
ジャックさんて
頭いいってうわさ
ホントですか?
イメージソング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/209-37fd3640

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

