気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > いまヤクルトが勝っている件について  


-- - --/-- [--] - --:--


いまヤクルトが勝っている件について

2006 - 05/05 [Fri] - 20:21

今リグスさんがHRを打ちまして8-1です。
やっぱり打線が盛り上がると、投手も良くなりますね。
今日1軍登録された、館山さんが5回1失点です。

昨日は、ヤクルトは負けましたが、MVPを決めたいと思います。
6回1失点の、ゴンザレスさんです。
なんか一時帰国だそうで。その意味もこめてMVP。

陸上の話ですけど聞く?
一言で表すのなら、シンドイ。400Mの最後の100Mのとき口の中がカスカスで、やってられなかった。終わってのみたいな~と思ったけど、もってなかった。
後帰りのバスが渋滞で1時間の所2時間半もいた。

今日の一言

悲しいとき

悲しいとき~
悲しいとき~


「おしゃれでズボンに穴を開けているのに、お母さんにアップリケをされたとき~」


旅人ビギナー


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/21-afac6558

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

