気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 色をつけてみました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


色をつけてみました

2007 - 01/17 [Wed] - 21:14

年賀状皆さんの家にも着ましたよね。それでお年玉つきじゃないですか。でもその番号はすべて外れていました。いつもなら切手くらいは3枚くらいあたるのにな。

今日は、家で友達と彌璃於値亞をやりました。
問題です。上の彌璃於値亞はなんと読むでしょう。

A、ヘキサゴン  B、IQサプリ

C、めちゃイケ  D、ミリオネア

過去の統計上から言いますと、Dが正解率100%です。
さぁ決めましたか?

ほんとうにそれで、いいんだね?
ファイナルアンサー

ということで正解は一番下だこのやろう!


今日のランキング
テーマ「感動したドラマ」

1位.........  HR
前にも言ったとおり笑いがあるしキャストもいい。過去記事HR
2位.........  ごくせん
みなさんも好きじゃなかったですか?
3位.........  ウォーターボーイズ2
いや~なんかキャストも俺にとってはよかったし、ダンスもいい。でも映画のほうが好きだったな・・・・


をクリック

現在147位

をクリック

D、ミリオネア

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/210-f4fb99fa

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

