気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 銀翼の奇術師  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


銀翼の奇術師

2007 - 01/19 [Fri] - 21:39

進研ゼミの努力賞ポイントが、300ポイントたまったので、300ポイントのデジタル・オーディオプレイヤーを頼みました。あと2週間ほどで届くと思うので、画像と使った感想を書きたいと思うので期待してください。

んで、覚えている人は絶対いないと思いますが、日本ダービー

過去記事(ここにその記事があるのでクリック)

メイショウサムソンを競馬ゲームでシュミレーションして神戸新聞杯クビ差の1着で、菊花賞が4着ってかいていましたが、実際の結果が
神戸新聞杯が2着。菊花賞が4着で、シミュレーション大体あってましたね。ゲームってすごいですね。ゲームじゃなくて俺の力ですかね?

今日のランキング
テーマ「好きな月」

1位.........8月
夏休みなので
2位.........4月
春休みなので
3位.........1月
正月なのでおいしいものいっぱい食べれます。

をクリック

現在147位

をクリック

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/212-487aa477

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

