気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 小説 > 小説・気遣いと気違いPart4?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


小説・気遣いと気違いPart4?

2007 - 01/23 [Tue] - 18:09

小説
「気遣いと気違い」

へんてこ「漫才か」
ダイナマ「楽勝楽勝~」
あっという間に30分が過ぎ・・・
パンダ「じゃぁ順番は、
一組目 土井と春巻
二組目 古田とマル
三組目 ダイナマとへんてこ
四組目 ダイオーズ
五組目・・・・・・・・・で」

土井「はいどうも~土井と」
春巻「春巻き、合わせて喧嘩上等!です。」
土井「最近、思うんやけどな~競馬ってあるやんか~。あれが八百長やとおもうんや。
春巻「そうやな。俺も思ってた。」
土井「反対せいや、こらっ

土井が春巻に殴りかかって終了。



古田「どうも~三振です。」
マル「三振です。(麒麟風に)」
古田「いや~、なんかね・・・。」
マル「うっ腹がいた~い」
古田「思うんですがね、感謝の気持ちは大事やなと、思うわけですよ。」
マル「無視するなよ。腹いたいって言ってるだろうが」
古田「それがとうしてん。で、ですね。私寒いな~思いながら、外歩いていたら、誰かがどこからともなく、カイロいりませんか?って聞いてきたから、いいんですか?って答えたらカイロくれはりまして、ありがとうございますっておじぎしたら財布が落ちて、その財布をカイロくれた人が盗んで逃げていったんですよ。」
マル「腹痛いの治まったけど、こんど派が痛いは。」
古田「お前の話なんかどうでもいいねん俺の話を聞け!
で、えっ?もう時間ですか?・・・ありがとうございました!」

ブラザーズのネタが見たい人は、続きを読むをクリック!



ながいんで、また明日!

へんてこ「はいど~も俺たち、へんてこと」

ダイナマ「ふぁ~(欠伸)・・・ダイナマで」

へんてこ「ブラザーズです。よくさ~先生とか親とかに起こられに行くときって、大体言い訳を考えるやんか。それでさ、今日は、俺が言い訳するから、先生役やってくれへん?」

ダイナマ「ええよ。・・・おい!お前また先生が大事にしていた、フランシスコザビエル盗んだやろ!」

へんてこ「おい!おれ何盗んでんねん。鳥か犬でも飼ってんのか?」

ダイナマ「いや、俺のおかんの名前やけど。」

へんてこ「俺、なんでお前のおかんなんて盗まなあかんねん。今やったらまぁ少し考えるけどやな、今俺は生徒の役やってるわけやから、お前のおかんなんか盗まへんねん。変われや!お前生徒やれ。俺先生やるから」

へんてこ「おい!お前また給食費盗んだやろ。」

ダイナマ「ぬすんでないです。」

へんてこ「はっきりせえや。俺にはお前の足からつま先までしってんねや」

ダイナマ「そういうんやったら、頭からつま先やろ!足からつま先って全然無いやないか。」
スポンサーサイト

メテオスおもろいよ(本気で
↓公式サイト
http://planetmeteos.com/index.html
はっきりいいますけど、知名度以外欠点は無いです。
知名度以外はスマブラ級ですので...。
なんか急に宣伝したくなった...。

そうか~?

おもろいって。
作った人はスマブラ作った人やし、
優秀賞ももらってるし。
あとは、知名度がないだけやと思う。
公式サイトの宇宙おもしろ作品もおもろいし。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/217-d34ade2f

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

