気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > スモウライダー、スモウライダー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


スモウライダー、スモウライダー

2007 - 01/24 [Wed] - 22:11

今日部活でエンドレスリレーという練習をしました。その名のとおり終わり無いリレーですが、終わりはあります。私はこのエンドレスリレーが好きだったりもします。が、ほかの部員には人気が無い。その理由として、

しんどい

だるい

ながい

もう根本的にいやだ

があります。まぁ私はそれを含めてすきなのです。何をやったかというと、333mのコースを3周ですね。チームは6人体制です。
やってみるとなんと、上の項目がよく当てはまることか。3周のノルマが終わったんですけど、私のチームの一人が怪我をしてしまって、誰か走らないといけなかったので、キャプテンのすごさを見せてやろうと
走ってすぐにまた走ったんですけど、足が動かない動かない。
1年の女子に完敗するという始末でした。あとは言いません。


今日のランキング
テーマ「避難訓練でよくあること」

1位.........校長先生の話が毎年同じ。
2位.........異常に力を入れる教師。
3位.........いつ放送がなるか事前に分かっている。


体重が50キロ以上の人はをクリック

来たぜTOP100返り咲き現在89位

体重が49,999999999999キロ未満の人はをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/218-0212774e

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

