気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 小説 > 気遣いと気違いPart5?~ブラザーズのネタ編~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


気遣いと気違いPart5?~ブラザーズのネタ編~

2007 - 01/24 [Wed] - 22:31

前回の続き・・・・・・・ブラザーズは漫才のやっている途中だった。


へんてこ「はいど~も俺たち、へんてこと」

ダイナマ「ふぁ~(欠伸)・・・ダイナマで」

へんてこ「ブラザーズです。よくさ~先生とか親とかにおこられに行くときって、大体言い訳を考えるやんか。それでさ、今日は、俺が言い訳するから、先生役やってくれへん?」

ダイナマ「ええよ。・・・おい!お前また先生が大事にしていた、フランシスコザビエル盗んだやろ!」

へんてこ「おい!おれ何盗んでんねん。鳥か犬でも飼ってんのか?」

ダイナマ「いや、俺のおかんの名前やけど。」

へんてこ「俺、なんでお前のおかんなんて盗まなあかんねん。今やったらまぁ少し考えるけどやな、今俺は生徒の役やってるわけやから、お前のおかんなんか盗まへんねん。ていうか、俺は言い訳をしたいねんからぼけんなや。変われ!お前生徒やれ。俺先生やるから」

へんてこ「おい!お前また給食費盗んだやろ。」

ダイナマ「ぬすんでないです。」

へんてこ「はっきりせえや。俺にはお前の足からつま先までしってんねや」

ダイナマ「そういうんやったら、頭からつま先やろ!足からつま先って全然無いやないか。変われ!俺が先生やる。生徒でなんか悪いことしてこいや。」

ダイナマ「お前またタバコ吸ったやろ」

へんてこ「吸ったけど、俺もう68才なんで。」

ダイナマ「なんで、そんなじいさんが、生徒やってるねん。気づかん俺も恥ずかしいやないけ。変われ!」

へんてこ「お前また二結しとったやろ。」

ダイナマ「すいませんしました。でも、先生!先生って誰ですか?」

へんてこ「先生!先生は俺!」

ダイナマ「あ~そうですか。俺てっきり、選手宣誓の宣誓が何らかの形で化学変化を起こして、それで宣誓からせいせんか、繊維に代わって、また化学変化か暴力沙汰が起こって先生になったんかな、って思ってたんですよ。」

へんてこ「お前それややこしいうえに、何の話をしとんねん。お客さんにぜんぜん伝わってないぞ。」

ダイナマ「そんなんわどうでもええねん。俺はフランシスコザビエルさえおったら。」

へんてこ「ありがとうございました~」

結構がんばったつもりだが何も覚えてなかった。
そしてダイオーズはおでんを取り出し、めっちゃすべってた。

パンダ「それでは、順位を発表したいとおもいます。」

へんてこ「ちょっと待ってください。5組目以降の人はどうなったんですか?」

パンダ「知りたい人は、イエローページで。」

つづく・・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/219-8f282a42

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

