気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > うろ覚えキャラクターが熱い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うろ覚えキャラクターが熱い

2007 - 01/25 [Thu] - 20:32

古本市場に500円券を使いに友達と行きました。予定では喧嘩番長を500円引きしようと思ったんですが、発売日が延期したので、何を買おうかなやみました。候補にあったのは、マッデンNFL2003か2002。アタック25。でもどちらもありませんでした。だからまた土曜か日曜に行ってきます。

いまうろ覚えの漫画キャラクターが熱いっす。うろ覚えキャラトは何なのか説明しよう。
まず、紙と鉛筆を用意して、出題者と、回答者に別れます。
そして出題者が適当にキャラクターを選んでそれを紙に書いていきます。それを無記名で集めて、発表していきます。
ついでにまだ暇だったらこの絵は誰が書いたか当てるのもいいと思います。

今日のランキング
テーマ「いもの順位」

1位.........じゃがいも
ジャガイモは焼いてもうまいし、何かに入れてもうまいし、最高だね。
2位.........さつまいも
甘い。これが芋?
3位.........とろろいも
お好み焼きに入れるとふわふわで。これはお好み焼きファンにはたまらない。

をクリック

昨日より1ランクUPの現在88位

をクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/221-d7700682

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

