気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 体育館目指して2里  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


体育館目指して2里

2007 - 01/28 [Sun] - 21:58

今日は友達の卓球の応援に行きました。でも、ある問題が発生しました。11時30分に家を出ました。向かう場所の道があまり分からなかったので、勘を頼りに行きました。この道であってルナと思って進むと違うなと思いながら、進んでいくともう見たことが無い場所についてしまいました。そしてぐるぐるしているうちに、1時間で元の場所に戻ってきました。また1から進み始めてなんとかちょっと迷いましたが目的地に着くことができました。
着いたら予選が終わってました。それから30分ぐらいして女子が競技するようなので、家に帰って昼食を食べました。苦労して着いたのにまた逆戻りです。
まぁ決勝トーナメントが見れたのでよかったです。卓球を甘く見てました。すいません。

今日のランキング
テーマ「パンダのハンドルネーム パンダの意思」

1位.........ライオン勇ましいから。
2位.........パ
変にされるよりかは、このままがいい、だそうです。
3位.........キリン
なんで?

ということでこれからは、パンダではなくライオンで!

ライオン派はをクリック

前回より4ランクUPの現在107位

パンダ派はをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

スポンサーサイト

幻獣キリンがあいつの憧れのはず!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/224-64705053

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

