気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 名前は最初っカラ決まってます  


-- - --/-- [--] - --:--


名前は最初っカラ決まってます

2007 - 02/06 [Tue] - 19:09

二日間更新しなくてすいません。したくなかったわけじゃありませんよ。テストに向けて勉強しているから忙しすぎてできなかったんです。えっ?何?今は勉強しなくていいのか?って
大丈夫大丈夫一種の息抜きだから。何?そんな息抜きができるんだったら、昨日も一昨日もしろってか?無理無理テストが第一、第二がブログの更新ですから。何?更新しねえからランキングが一気に190位まで下がるって?



それ一番気にしてんだから言うな~~~



最近ストレスというものがたまってきましてね。
原因がたくさんありまして。

第1の原因
実行委員の集まりが多くて部活にいけない。

第2の原因
授業中しゃべるやつが隣にいるので、気が散ってしゃ~ない。

第3の原因
せっかく部活にいったのに後輩が練習をろくにしない。

第4の原因
勉強をしなくてはいけない重圧。


と、まぁいろいろな原因がありましてね。ストレス発散にパ~ッとゲーセンにでもいってきますか!!



今日のランキング
テーマ「好きなポケモン(250匹まで)」

1位............バクフーン
いかついから。
2位............フリーザー
ドラゴンボールのフリーザと名前が似てるしかっこいい。
3位............デンリュウ
金バージョンでめっちゃ育てた。


ポケモン今でも見てる人はをクリック

前回より70ランクDOWNの現在189位

ポケモンより気遣いと気違いだという人はをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/231-28de5020

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

