気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > このくらいで  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


このくらいで

2007 - 02/07 [Wed] - 23:39

勉強してたんですけど眠かったんで勢いで寝ました。
そしたら不思議?なできごとが!!!それは・・・・・・
夢をみてたんですが、どういう夢かというと、島田紳助が森光子の生まれ変わりだとか、ライセンスが解明しただとかいろいろあります。

まずこの島田さんの件についてですが、夢の中では俺はスタッフの役で、紳助さんがはじめに自分から私は、森光子さんの生まれ変わりです、と。そして俺たちスタッフが森さんにこうこうなんですよ~出てくれませんか?ということを言って、出演が決定。そして特番まで発展。
めっちゃ大々的でした。

そして二つ目、ライセンスの件。ライセンスは知ってますよね。M-1グランプリ2006の敗者復活を勝ち抜いてきた人々です。
それがですね、このライセンスがちゃらんぽらんさんに改名されて
「The ライセンス」になったか、それとも、ちゃらんぽらんになったかごちゃごちゃで覚えてませんがどっちかだったと思います。

これ2つとも、俺が寝てた時間してたTVの内容にあったそうです。


ポケモン今でも見てる人はをクリック

前回より21ランクUPの現在168位

ポケモンより気遣いと気違いだという人はをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/232-956c49ca

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

