気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ランキングごっさ さがってるやん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランキングごっさ さがってるやん

2007 - 02/10 [Sat] - 20:46

おいおい、2日間更新しなかったせいでランキングこんなに下がるのか。そりゃまぁテストの勉強とか眠たさとかやる気のなさで更新が減りましたけども、一言言わせていただきます。



「すいません。」


意味は更新できなくて出すよ。気を取り直してがんばります。

面白い事件が学校で久しぶりに起こったので報告を。

うちの学校は球技大会というのがありまして、その打ち合わせを20人ほどの生徒と先生1名でしたわけですよ。で、プリント配布して先生が
「プリントを黙読しろ」といいました。
しかし、中のいい女子がしゃべって先生が
「しゃべってたら球技大会なしやぞ」といいました。
しかし女子のしゃべりは収まらず
「しゃべんなよ。黙らんかったら、球技大会なし」
でも女子はしゃべり続け先生がついに切れて

「もう球技大会中止。後ろからプリント集めて。解散!」
で、先生どっかいって終了。で、一番うるさかった女子1名はあやまろうと周りが言ってるのにぜんぜん動かない。
でも、しゃあなしに行ってなんとかまた会が再開。
みんなが誤りに行ったときは、おれ宿題やってましたから。

なんとか球技大会がやれそうだけど

やれる確立20%。できない確立80%


そんなのうそじゃんをクリック

前回より280ランクDOWNの現在443位

気遣いと気違いをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれダイオード!
ここから逆転400ランクUPだ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/234-d7b743f4

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

