気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > やややこしいので後ろは見ないでいいです  


-- - --/-- [--] - --:--


やややこしいので後ろは見ないでいいです

2007 - 02/11 [Sun] - 19:56

今平成教育学院で漢字の読み当てをやってるので、難しい漢字を載せたいと思います。

蝸牛       ヒント 蛞蝓になんかのせたやつ
玉蜀黍      ヒント つぶつぶが無数にある
檸檬       ヒント すっぱい果物
蜜柑       ヒント 有田
達磨       ヒント ドラえもんっぽい
味醂       ヒント 調味料のひとつ

今度は書きの問題
しょうゆ     ヒント 将の下になにか
調味料のす    ヒント 酒へん
調味料のさとう  ヒント 佐藤さん
マグロ      ヒント マグロこの後すぐ

コナンの映画探偵たちの鎮魂歌をみました。これから下はネタバレなので見たくない人はみないでいいです。



これは、見終わったとき怪盗キッドが変装していた男が白馬探というのはいいんですけど、いつあのIDを園子に渡したかが引っかかっています。コナンが爆発時間を約10時にとめたので、それ以前にIDを渡していたら爆発します。だからキッドがIDを渡す時間は、10時~園子がIDを発見する10時10分までの間です。キッドが誰かに変装して、かばんに入れるのなら分かるんですけど、そのときキッドは、多分誰かを襲った後、そのまま遊園地に来ていたので誰かに変装し、園子にIDを返してジャットコースターに乗りに行くのを見計らって誰かと交代して最後に出てくるのなら、できますけど無理でしょう。

なんかややこしいですね。


そんなのうそじゃんをクリック

前回より176ランクUPの現在277位

気遣いと気違いをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな


問題の答え上から、かたつむり、とうもろこし、れもん、みかん、だるま、みりん、醤油、酢、砂糖、鮪


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/235-53e46450

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

