気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 懸賞大作戦  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


懸賞大作戦

2007 - 02/12 [Mon] - 18:20

3連休が終わりましたね。皆さんは何をしましたか?私は何もしておりません。部活いって友達の家で久しぶりに遊び、近くの高校に合同練習に行ったり、家でごろごろしたり・・・・・
特に楽しくもつまらなくなかったです。今日はものすごく暇でしたけどね。

ここで、ひかわひろかずさんの星のカービィからまなんだ懸賞はがき必勝テクを少しアレンジして伝授しましょう。

その1、字を書く前に塩できれいに洗う。
その2、字を書くときは心を込めて丁寧に。
その3、字を間違えても修正ペンなどは使うな。
その4、はがきの裏は明るく、番組などの感想を書くとよい。
その5、ポストに持っていくときはお供えするものを忘れずに。
その6、ポストを雑巾などで拭け
その7、出す前に、はがきに「当たってこいよ~」「がんばれ~」「おたっしゃで~」など言葉をかけろ。
その8、後は待つだけ。


特に重要なのは、その2とその4だ。
これで、ガンガンの懸賞はがきが当たったこともある。まぁはがき戦争の少ない雑誌で試してみるのが一番言いかと。特にガンガンおすすめ。


今日のランキング
テーマ「朝のニュース番組」

1位............おはよう朝日
なんかすべていいです。特に無知との遭遇。
2位............めざましてれび
占いだけです。
3位............ずばっと
見てないですけど、ずばっとの前にやってた番組が好きでした。上泉さんがやってたやつ。


あなたの記念日 How much?をクリック

前回より0ランクUPの現在277位

芸能NOWをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/236-e7e4de0b

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

