気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 仕事  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


仕事

2007 - 02/14 [Wed] - 23:03

今、CMで
コイした
  ひとが

コイビト

シたい
 ことが

シゴト

下のこと無理やり過ぎないですかね?意味は分かりますよね。
シたいのシの部分と、ことがのことの部分をつなげて仕事ですよ。

それはそうと単発ネタですが、今日、雨でいんていができませんでしたけど、いんてい会員を一人増やしました。これで5人。
その新しい会員さんも、昼休みのサッカーに少々飽きを感じていたみたい。俺と一緒の気持ちなんで、これからいんてい教会の会長にのし上がるかも。コードネームは、ジーパンで!

会員NO、1 発光ダイオード
会員NO,2 マル
会員NO,3 しゅみっちゃん(初登場)
会員NO,4 へんてこ
会員NO,5 ジーパン
仮会員    ダイナマ伊藤

とまぁこんな感じです。会員ナンバーの番号はすべて、いんていで遊んだ順番です。


今日のランキング
テーマ「名探偵コナン映画(改)」


1位.........迷宮の十字路(クロスロード)
主題歌もいいし、コナンと平次のからみがいい。二人の友情に活目せよ

2位.........時計じかけの摩天楼
オーソドックスではじめの映画としては上々だったんではないではない
でしょうか

3位.........探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)
滑り込み3位です。白馬とKID平次・・・・・いろんなキャラが出てきたとこ

前に見てないといった作品を追加してのランキングです。


そういうてぇ~をクリック

前回より30ランクUPの現在194位

まぁ~すばらしいですねをクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/238-59a0a7c5

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

