気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヤクルト > shimpul i s BEST  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


shimpul i s BEST

2006 - 05/10 [Wed] - 19:50

あ背景変えました。(戻しました)どうですか?俺的には、いいと思うんだけどな。
今日体育の時間1500M測りました。
一人速いやつの後ろを尾行していきました。
1年の初めが、6分11、
1年の三学期が、6分1秒
今回が、あっそうだヤクルトの話しないといけないな。

昨日のヤクルトは、初回に、青木選手の満塁アーチ、ラロッカ選手の2ランHRで、6点を取ったのに、終わって見れば10-8でした。投手陣に難有りか・・・・石井一ーーーーーー。
しかも、ラロッカさんが3打席連続のHRを打ちました。
いま6-4で負けてますが6人連続出塁中!!!
MVPは、青木選手かラロッカ選手どちらがいいかな

ラロッカ選手に決定!!  二回目の受賞です。


いやあ、トゥギャザーしようぜ
トゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜ

今日の一言

「トゥギャザーしようぜ!!!」


CDで旅人ビギナー借りました。やっぱり感じがいい!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/24-f260a6ba

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

