気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > バカリズムとなだぎ押します  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


バカリズムとなだぎ押します

2007 - 02/18 [Sun] - 16:36

いや~昨日一昨日と更新しなくてすみません。実は風邪引いてたんですよね。やっちゃいました。でもすごくねたんで明日の学校は行けることになりました。ちくしょー。とか、ずっと寝とけやばかやろう。思わないでね。それにしてもよく風邪ひいているときに体育の授業でサッカーなんか出来たな俺。無茶してたら倒れていたところだったな。


最近ランキングが落ちたと思ったらまた一気に上がってきましたね。そのグラフこれ。

 
88位   / ̄\
150位 /    \            / ̄ ̄/
200位       ̄ ̄\      / ̄
300位         \    /
400位           \  /
450位            \/

    1月25日 2月10日     現在

1月25日には過去最高の88位を記録。しかしその2週間後2,3日更新をしないだけで450位まで一気に大暴落。しかし徐々に更新を怠らず続けていき今では130位になっている。

めっちゃ汚いグラフですが、私の心の中ではすごいきれいな構図で描かれています。



バカリズム



なんでだろう?をクリック

前回より12ランクUPの現在155位

ゲッツ!をクリック

なんか喧嘩番長クロック表示されんな

スポンサーサイト

あ~あ インフルエンザだよ~
1週間も休みでくるしいよ=

おれは週末寝込んでたからNE!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/240-c998c6c7

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

