気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 今回は尾モン内で酢本当に  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今回は尾モン内で酢本当に

2007 - 02/28 [Wed] - 23:14

今日のあの先生の態度にはちょっとドリンじゃなくてカチンときましたね。どんなかというと、俺たち実行委員は1時10分から会議があったんですよね。でも、5時間目1時25分からは、武道場で授業があったんですよ。だから、きついなと思ったんですけど、思ったとおり会議が21分くらいに終わりまして、そこから走って向かいました。実委は点呼という仕事がありまして、ほかの人は待っているわけなんですよ。んで、一組だけ実委がいないので、まだ向かっていないわけで、そこのクラスを怒りまして、怒るなら会議が長引いた先生のせいにしろと、言いたいわけですよ。あと、実委を怒るような態度で、ちょっとそこは、パリンときました。


挙句の果てには「レベル低いな~」ですってあんたが来てから低くなったんだよ


あのコーナーが帰ってきました。もうやらないといいましたが、ネタがないので。そのコーナーとは・・・・・・・・・

一発変換


このコーナーは適当に言葉を選んできてそれを一発で変換して、おもしろい言葉になればいいという企画。

ひでじい
日で示威

じんない、のりかけっこん
陣内、糊化結婚

競馬はロマン


喧嘩」をクリック

前回より1ランクUPの現在241位

番長」をクリック

スポンサーサイト

実委も、頑ばってるんだなぁ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/247-507bd998

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

