気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > テスト終わっていい気分だけど、今週末と来週忙しいので没  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


テスト終わっていい気分だけど、今週末と来週忙しいので没

2007 - 03/02 [Fri] - 19:35

テストが終わりました。やった~今から遊び放題だ~

テストって案外分からないことでも、一度やったところなんだから記憶を頼りにがんばると以外にあってるもんですね。技術なんか適当に5問くらい書いたら3問くらいあってます。で、今からテストの講評でもします。


英語の場合 予想点数 ○2点

前のテストよりは手ごたえはあったんですけど、リスニングが不安です。あのへんも勘を頼りにね。


国語の予定 余所鵜テンスう~ △2点

漢字が2問くらいミスりました。後は、全体的にできましたね。


数学はどうでしょうか? よ!そう店数 ×2点

計算ミスが問題です。1回3ケタとったことあるんですけど、本当計算ミス勘違いが心配される教科です。


水曜どうでしょう理科編 良そう、吸う 仝2点

できたと思うんですけどね。勘違いが心配されます。


堺、小堺、ここ境 社会改訂版 四層て!んすう りんご

あの第一次世界大戦を300次以上で説明しなさいにみんな目がいったと思うけど俺は、最後から2番目の3点問題に15分くらい情熱をかけましたが自信はないです。


音を楽しむ 余草転巣鵜 10点取れればいいですみたいな

自信なし!


んで技術。 4走∴すう? ガーデン

勘さえ働けばね


んで、西郷家庭科 譽楚迂纏簾芋 桟絨灸纏

知ってるところは知っている。知らないところは知らないし~


どうだろ?読みにくいだろ~
フ~(パウダーが好きな、くまだまさしの真似)



こしあんよりつぶあんをクリック

前回より38ランクUPの現在203位

のびたよりじゃいあんをクリック

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/248-82469d21

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

