気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 1000回  


-- - --/-- [--] - --:--


1000回

2007 - 03/03 [Sat] - 21:34

今回すること。

コメントって気持ちが満たされてく

今週末と来週は忙しいよ

今日の一言



ブログをやっている私にしてはですね、コメントというのが何よりのやる気になります。半年くらい前に某人気ブログの管理人が、コメント数は人気のしるし。そのブログを気に入ったていう証拠ですからね。と
まぁそういうこと~



ちょっと俺の日程の紹介。

今日、座談会
明日、合同練習
明後日、朝7時40分に学校。
明々後日、送る会のリハーサル
明々々々後日、送る会本番。
明々々々々々後日、記録会。



今日の一言

「あんぱん、つぶあん、カレーパン


言おう、硫黄、胃老うをクリック

前回より43ランクUPの現在158位

そうだね。ぶりでぃでぃでぃでぃでぃでぃさねをクリック


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明々々々後日とは、あささささってと読むのですか?
それとも、カレーパンですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、あささささってでもなく、カレーパンでもなく、
あっっっしたですね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/249-6a0491bf

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

