気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 360°モンキーズ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


360°モンキーズ

2006 - 05/11 [Thu] - 22:06

なんか今ヤクルト勝っているみたいでっ、やっぱり交流戦は、強いですね。360°モンキーズの連係プレーは凄かったですね。
次でチェンジだからボール次のホッジスに渡す小田。いいですね~

ゲームを買ったんですが、これが結構面白い。
ドカベンの、徳川監督や、リアル甲子園を見て、俺も監督になって甲子園に行きたいなと思ったから買いました。
自分の新チームを作れるようなので、それにしました。
1年目は、ホントに選手の能力が悪かった。しかし県の3回戦まで行きました。
今は、3年目ですけど、県のベスト8まで残りました。
地元に強い横浜高校がいて、甲子園の道のりは厳しい。
10年の期間だけど、20年くらい欲しいです。10年だったら強くなってすぐ終わる感じがする。

今日のMVP
2本のHRを打った岩村選手。久しぶりの日本人ですね。

今日の一言


「PS3欲しいなぁ~・・・」


ではまた明日!
またな!!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/25-20ab7a6f

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

