気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > すなおじゃないあ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


すなおじゃないあ

2007 - 03/09 [Fri] - 18:51

昨日学校の帰り道、見たことのない中3らしき人に話しかけられましたが、相手は僕の名前知っているようでしたが僕は知らなかったので、会釈だけしときました。

と、いうことでこの人どっかで見たことあるんだけど、見たことがないぞ~シリーズ。今から僕が書いたうろ覚えキャラクターを、見せますので、そのキャラクターの名前を、コメントして答えてください。全問正解者には、うろ覚えキャラクターの総集編をあげます。(いらね~)


問題の前にうろ覚えキャラクターのルールが分からない人は説明します。
僕が何も見ずにお題にしたキャラクターを書いていきます。それが何のキャラクターなのか当てていただくだけです。


まず第1問


コナン



次に第2問

07030918.CIMG0388.jpg



見にくいが少しかんべん


最後第3問


07030918.CIMG0389.jpg




答えの応募は3月いっぱいかな?


N澤はをクリック

前回より8ランクUPの現在116位


N澤じゃない人はをクリック

スポンサーサイト

さすが!!

N澤、登場したな~~。これで、疑惑が晴れたな~~~。
有言実行したな~~。さすがだな~~。
今、睡魔と戦いを繰り広げてるから、もう限界なんだな~。
(8時45分頃から11時30分まで、寝たんだけど)
それでは、おやすみな・・・・・・Zzz、Zzz、Zzz、Zzz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/253-51c18f2c

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

