気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 気遣いと記録会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


気遣いと記録会

2007 - 03/10 [Sat] - 23:05

口が荒れています。あとランキングが過去最高の順位になっております。

タイトルの通りダイナマが好きな気遣いと記録会になります。
競技場に、7時半につきまして、俺の試合時間は、2時からでして、1時からアップに行くとしても、5時間半あるわけなんですよ。
その5時間半という長い時間何をしたかというと・・・・

・勉強
・木で陸上部にいる名前つくり
・競人


まず勉強のほうですけど、チャレンジの教材を持っていってやりました。予定で決まっていたのでちょうどいい感じでした。

次木で~ですけど、これは前回行った時も作ったんですよね。暇つぶしには最適です。作ったときの達成感はなんともいえませんが、これを造ってると知らない人に踏まれるのと、風邪のせいで帰るときはぐしゃぐしゃで消えていました。


競人は競馬みたいなかんじで金はかけませんが、誰が1着かというのを予想するだけの多田それだけです。


明日の予定
散髪
ガンガン買いに行く
喧嘩番長


今日の一言
「喧嘩番長で警察に捕まりましたww」



タカじゃないひとはをクリック

前回より46ランクUPの現在73位


トシはをクリック

スポンサーサイト

おめでとう

73位おめでとう!!これから、1位を目指してガンバレ!

がんばれ~!!!
もう書くこと無い~~~~~~~~~~

高アンド歳

セレブと年配の方のコンビです。

あと、久しぶりにきました。
名前が本当に少し変わってます。

おもろそうやな。競人。
競人って競馬の人バージョンやろ。(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/255-ac98fdfa

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

