気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 下を向くな!前を見ろ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


下を向くな!前を見ろ!

2007 - 03/12 [Mon] - 18:22

最近このブログ友達の間でじわじわと人気になっているようで、ブログを1年続けて本当に良いと思っています。1周年記念にはなにかやりたいと思いますのでその辺はご声援のほうをよろしくお願い申し上げます。


は~いテンション変わって、明日は卒業式です。今日の放課後三年生の教室に行って、黒板に卒業おめでとうの気持ちを込めて、落書き?してきました。僕のところには優秀な生徒会員2名がいたのでその指示に従ってやりましたが、後ろの黒板は、僕が一人で仕上げました。
何を書いたかというと・・・・・・

    三年生の 友情
    みなさま サイコー
卒業おめでとうございます


と書きました。下に小さく中学校の思い出を書いてみました。
あと、僕の友達の某弁護士(仮名)がこのブログに出たがってたのでネタひとつ。

まだ某弁護士では分かりませんか?
じゃあヒントだしま~す。

ココリコ
モノマネ
コナン

わかりますか?



欧米はをクリック

前回より3ランクDOWNの現在76位


南米か?をクリック

スポンサーサイト

一周年記念

一周年記念に、ブログ入ってすぐの雲のところを、夕焼けに、してください!!
(何でこんなことせなあかんねん。と思ったらスルー可)
まあ、とにかく、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どっちの料理でしょう!!
1、イカ墨パスタ
2、イカという生物の分泌する墨という物質
を使った麺類

あなたはどっち!!

心理テスト
「チェリーパイ」といわれたらどう答える?
1、欧米か!!

2、サクサクしていて美味しいです。

3、チェリーてなんだよ。

4、・・・・・・・・・。


























答え考えるのめんどくさいので答えはあなたの
ご想像にお任せします。
なるべく、いい結果をお考えください。


♪ムディー風に
ぼくは、右と、言う字がわからない。
それに、左も、わからない~。

名前、間違いました。
ムーディ勝山です。

知ってない人はこちらから↓
http://www.youtube.com/watch?v=o19DJ0UgDkM

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/256-5c7d1ffb

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

